2015年2月9日月曜日

〔出国・集合・帰国について〕【2015年2月23日/2015年3月1日】

                  


                                   公州プログラムまで約2週間となりました
皆さん、出国に向けて色々と準備していることと思います


<集合場所>
【2015年2月23日/2015年3月1日】
IESA HP 留学Q&A「集合場所・日時」より
 
今回は仁川空港を利用する参加者がほとんどかと思います

仁川空港に到着して、到着フロアに出たら
一番右端にFというロビーの場所があります

ここに待合の椅子がたくさんあるので
参加者はこちらで集合して、点呼をとります

到着フロアで全員が揃うまでは
是非、空港も色々と見て回ってみてください♪
 
 


 
参加者全員が同じ日程というわけではありません
途中帰国したり、フライト時間が異なるなど
違った予定で動く参加者も何人かいるので
以上の情報はご参考までに…(^^)

 
안녕!! (^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿